受託会社が非対面営業で自社サービスを展開するには? vol.1
はじめまして。サニージェム株式会社の鬼頭といいます。
営業として入社してきたものの、業界・職種未経験です。以前はサービス業で働いていました。
今は自社サービスの展開や相見積もりサイトなどを活用しながら、活動しています。
テレアポや訪問販売などはあまり考えていないので、メールで自社サービスのアプローチをしています。
いまのところ、HPをよく読んで相手に合わせた内容のメールや、上司に書いていただいたメールなどを送っているものの、反響があまりありません。
自動でメールを配信してくれるツールもあるみたいですね。
ただ、そこにお金を払うのであれば、ちゃんと考えてメールを送った方がいいのでは?と思い、ツールは使わずに
アプローチしている状況です。
今週から1カ月間、googleでリスティング広告に出稿してみようと思います。
反響がどの程度あるのか楽しみです!
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